忍者ブログ
これまで何十万円も貢いできたアイドルマスターの公式ディレクターに強制終了を食らった元伊織担当Pが何とかめげずにプリキュアトークする場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんはニコマスでJリーグディビジョン2(J2)をシーズン通して追いかけられていたPの存在をご存知でしょうか? ニッチなニーズだけにご存じない方がほとんどと思われます。
プロ野球や同じJリーグでもJ1なら話題になりますが、
J2はほとんど話題になりません。
しかしその人は「ニコマス×J2」のテーマを貫きました。
そしてついに最終節の動画をうpしてくださいました。

キャンサーP
自分の贔屓クラブの所属するカテゴリーが取り上げられる事は感激でした。
贔屓するクラブ=湘南ベルマーレ→美希
嫁(伊織)の担当クラブ=セレッソ大阪
という具合に、贔屓クラブと嫁の担当が一致しなかったのは残念ですが、
最終節のドラマティックな展開までフォローしてくださってありがとうございます。
PR
ほぼ1ヶ月ぶりの更新です。何とか生きてますw

オレがリアルで置かれてる状況以上にショッキングなニュースです。

過酷極める中小企業社長業…三沢光晴さん急死
(夕刊フジ)

三沢さんの詳細に関してはこちらに譲ります。

団体を経営しつつ、現役のトップレスラーとして奮闘してきた苦労は、オレごときには計り知れないほどの重圧だったと思います。「ノア」立ち上げの際に多くの(当時の)若手レスラーが彼を慕って参加した事からも、その人格がうかがい知れます。
プロレスを単なるショーとしてでなく最強の格闘技として、ストロングスタイルにこだわった姿勢が好きでした。
エンターテインメントとしてのプロレスのお約束である「ギミック」を愛するオレも、三沢さんのストイックな姿勢には一目置いてました。
ご冥福をお祈りします。
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/28 通りすがり]
[09/01 むらた]
[04/03 ほーせー]
[04/02 TomF]
[04/29 ほーせー@管理人]
最新TB
(09/26)
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
プロフィール
HN:
ながら川電車
性別:
男性
自己紹介:
オレ的に現在最もホットなキャラは「キュアムーンライト」。ムーンライトと言えば東海道本線の「ムーンライトながら」。
houseigpig@mail.goo.ne.jp

Twitter :
http://twitter.com/h0usei
バーコード
忍者ブログ [PR]