忍者ブログ
これまで何十万円も貢いできたアイドルマスターの公式ディレクターに強制終了を食らった元伊織担当Pが何とかめげずにプリキュアトークする場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやーw腹筋がシェイカーでシャカシャカされた気分になるぐらい爆笑しましたよw

もしも初音ミクがジオン軍の超時空シンデレラだったら

(演説P)

サムネで吹いたあなた、ぜひつづきをお読みくださいw
(以下格納)
PR
久々にアイマス以外のニコ動をピックアップします。

【ライオン替え歌】 ヤオイン 【バ行の腐女子】

(「バ行の腐女子B子&A子」様)

サムネでおわかりの通り、いきなり背景画で笑わせてくれますw
ポンデライオンとごきげんようライオンですかww
たてがみの色が両ヒロインの髪の色に(ry

ご存知とは思いますが「ライオン」は「マクロスFrontier」の2ND OPです。
前期OPは主人公と2大ヒロインの三角関係を明るめに歌ってましたが、
こちらの曲はヒロインたちに訪れるヘビーな展開とオーバーラップしたハードな歌となっております。
本編の物語と重ね合わせると涙無しでは聞けない名曲を、うp主様は爆笑の替え歌に作り変えてくださいましたw
替え歌の歌詞があまりにうま過ぎて、元歌を忘れて爆笑しましたwwww
俺は男性なので腐女子の心情にそのまま共感する事は出来ませんが、801への尋常ならざる愛情を感じるには充分すぎますw

このセンス、俺も見習いたいぐらいです。
ニコ動を巡回してたら(ネタ的に)面白いアニメが見つかったので紹介します。
その名は・・・
「チャージマン研!」

ニコ動で見つけるまでは存在自体知らなかったのですが、1話あたり正味5分強の結構古めな少年ヒーローアクションアニメらしいです。その内容はと言いましたら・・・とりあえず下の動画をご覧下さい。

ニコニコ動画 チャージマン研「頭の中にダイナマイト」
(2月1日 修正 : 残念ながらこの動画はニコ動管理者に削除されました。
再投稿され次第また貼りたいと思います)

ちょwヒドスwwwwwwww

・・・この話に限らず、
アレなクオリティの作画
狂った展開のエピソードの連続で、一部のコアな層の間では「チャー研」と呼ばれ異様な盛り上がりを見せてます。ぶっちゃけ
「行け! ゴッドマン」とタメ張れるほどのカオス作品です。
何かきっかけがあれば大ブレイクしそうな美味しいネタだけに、ハイクオリティMADがうpられることをwktkしながら待ってますw

あ、主人公の研君から一言あるらしいです。
チャージンゴー☆
チャージマン研はうれしくなるとついやっちゃうんだ。
みんなもいっしょにやってみようよ。いくよっ!
チャージンゴー☆
おっと、その手にゃ乗らんぞ。そう簡単に洗脳されてたまるk・・・

チャージンゴー☆
とりあえずこちらをご覧下さい。

ニコニコ動画「古いHDDを整理してたらカオスなゲームが見つかった」


イ゛ェアアアア!

・・・いきなり取り乱して申し訳ないw
これは「呪いの館 第一話」というPCゲームのプレイ動画らしいですが、この先はネタバレ有りなので動画をご覧になってから続きをお読み下さい。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/28 通りすがり]
[09/01 むらた]
[04/03 ほーせー]
[04/02 TomF]
[04/29 ほーせー@管理人]
最新TB
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
プロフィール
HN:
ながら川電車
性別:
男性
自己紹介:
オレ的に現在最もホットなキャラは「キュアムーンライト」。ムーンライトと言えば東海道本線の「ムーンライトながら」。
houseigpig@mail.goo.ne.jp

Twitter :
http://twitter.com/h0usei
バーコード
忍者ブログ [PR]