忍者ブログ
これまで何十万円も貢いできたアイドルマスターの公式ディレクターに強制終了を食らった元伊織担当Pが何とかめげずにプリキュアトークする場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回までの記事でフォローし切れなかったorし忘れた事項をいくつか

・本体デザイン
カラーは黒を選びましたが、ピアノを思わせる鏡面処理と、青から黒へのグラデーションが美しいです。本体を折りたたんだ(クローズポジション)直後のイルミネーションも気に入りました。
・電池の持ち
普通に待ちうけしてる分にはなかなかのスタミナです。夢中で遊び倒してると、瞬く間に激減しますがw
・きせかえ機能
前回も述べましたが、機種が新しすぎてきせかえ等のDLサイトで未対応だとはじかれまくります。そんな中、暖かく対応してくれたのが、ガンダムのきせかえDLサイトと「マチキャラとり放題」でした。
さっそく「赤いあいつ」のきせかえセットと、アントニオ猪木や初音ミクのマチキャラをDLしました。赤いあいつとは・・・
おまえじゃねぇすわってろ







はい、人違いも甚だしいですねw
勿論、3倍速い大佐の事です。
「認めたくないものだな。バカさゆえのあやまちというのは」
PR
前回の記事でSH-01Cの購入理由を述べましたが、
今回は一定期間使った上でのちょっとした感想をば。

ちなみに、最大の購入理由だったフルHD動画撮影機能は、リアルでの多忙もあり良い被写体を撮影する暇もないため、後の楽しみに取っておきますw
どうしても最新機種をいち早く使いたかったんだよ!

いきなり謎の絶叫失礼。
ながら川はこの度、ケータイを機種変更いたしました。

NTT docomo"SH-01C"

月末近くに機種変するのは何かと不利だと知りながら、発売ホヤホヤのこの機種に手を出さずにいられませんでした。何しろ4年落ちの骨董品を使い続けていただけに、「お使いの端末は当コンテンツに対応しておりません」というメッセージに何度うっ憤を貯めさせられたことやら・・・その反動もあり、あまりに魅力的なこの機種につい飛びついちゃったんだw
以上の流れから、今回は"SH-01C"を購入するに至った理由と、しばらく使ってみた感想をお届けしたいと思います。
前々回の記事で自分がtwitter向けの性格じゃないからアカウント復活断念すると言っといて、直後にアカウント復活させてROM専宣言まで反故にするという、支離滅裂な暴挙に出たことに関して釈明させてください。

カッとなりやすい自分の性格を顧みて、ただでさえ底辺以下の地底人なオレがこれ以上評判落としてどうするのかと自問自答した結果、一度は間違いなく復帰を断念しました。それでもtwitterの魅力には抗えず、ニコマス某月同級生のIRCで意見を募ってみました。もらった意見を要約すると、
・ツイートはつぶやきと言いながらweb上に残るものだから、うかつな事はつぶやけない
・それでも気を使って冷静に使えば楽しくて便利なツール
と聞きました。

これを聞いて、消極的な理由のために折角面白そうなツールを食わず嫌いで使わないのはもったいないかもしれないと思い、とりあえずアカウントを再利用することに決めました。
当初はとりあえずROM専からと思いましたが、以前からファンだった漫画家さんのtwitterアカウントを発見して、オレのテンションはMAXに達して、彼のアカウントに素人ながら突撃してしまったのが運の付き・・・いや、むしろ幸運なのかも。
自分の頭を冷やすためにしばらく期間を置きましたが、やっぱtwitterやりてー

こんないい加減な奴ですが、どうか、ふぉろーみー
ご無沙汰しました。とりあえず生存報告。

今まで閉塞気味だったリアルライフが開けそうな予感。
オレが羽ばたくべき空が見えてきた気がします。
と言っても、ホントに昇天するわけじゃないんで←誰も心配してねぇよw

コツコツ努力してりゃいつかは報われるもんなんですね。
今までは苦しみの多忙だったけど、
これからは楽しい多忙になりそう。
べ、別に自慢してるわけじゃないんだからね、フンw

このままリアルが充実したら、こっちの世界に戻ってこれなくなるかも。

それでもアイマス、中でも伊織への愛は変わらないじょ~~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/28 通りすがり]
[09/01 むらた]
[04/03 ほーせー]
[04/02 TomF]
[04/29 ほーせー@管理人]
最新TB
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
プロフィール
HN:
ながら川電車
性別:
男性
自己紹介:
オレ的に現在最もホットなキャラは「キュアムーンライト」。ムーンライトと言えば東海道本線の「ムーンライトながら」。
houseigpig@mail.goo.ne.jp

Twitter :
http://twitter.com/h0usei
バーコード
忍者ブログ [PR]