忍者ブログ
これまで何十万円も貢いできたアイドルマスターの公式ディレクターに強制終了を食らった元伊織担当Pが何とかめげずにプリキュアトークする場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

既存ユーザー、特に竜宮送りになった伊織含む4人の担当Pを散々コケにした
XBOX360用「THE iDOL M@STER2」
が爆死してその後の展開もへったくれもないほどオワコン化することがオレに唯一残された溜飲を下げる道でしたが、残念ながら何の間違いか3万本以上も売れてしまい、第一報を聞いた当初は「肝心のゲームソフトが爆死したら頓挫するだろ」とせせら笑っていたアニメもいつの間にか放送開始され、更にはPS3移植・・・石原(バンナム)の思う壺じゃねぇか!!!!!!!!!
伊織たちは犬死かよ・・・溜飲下げるどころか更なる追い討ち食らって気分悪くなるとは予想だにしませんでしたよええ。
竜宮送り組がズシリと感じた「コケにされた感」はそれ以外の担当Pにとっては所詮他人事なんでしょうか。でなければ、オン対戦削除・男アイドルの乱入・アイドル同士の仲たがい等々、3DCG以外は誰得要素満載だと事前情報でわかっていたはずの代物を買う気にはなれないはずですから。

「オレの嫁は続投しかも可愛さに磨きがかかってる。マイナス要素? こまけぇこたぁいいんだよ」
こういう意識の人が思いのほかいたと想像したら情けない気持ちになりました。

かませポジで続投させるぐらいならいっそ完全リストラしろよ。
NPC落ちが最初から決まってたんなら最初からそう言えよ。ハンパに続投宣言してハンパな期待持たせんなよ。
てか一部リストラするぐらいなら総入れ替えで思い切り勝負しろよ。
代わりにINするのが男ライバルとか何の悪ふざけだよ。

ただ一つだけよかった事があります。
918以前はお金をアイマスのために惜しみなく注いでいましたが、あの日以降は1円たりともアイマスには落としていません。おかげで貯金が出来て人付き合いの回数も増え、通帳とアドレス帳が充実しました。

断っておきますがオレはアイマスそのものが嫌いになったわけじゃありません。「かつての」アイマスの世界は今でも好きですし、伊織をベストENDへ導いた日の感動は今でも忘れられません。だからこそむしろアイマス2以降の展開が許せないのです。オレの好きだったアイマスをこれ以上穢さないでくれ、というのがオレの最大の願いです。
2から入ったみなさん、あれは「正しいアイマス」じゃありません。2は買ってもないしやってもいませんが、webでいくら探してもオレ的にいい情報は何一つ入ってきません。入ってくるのは怨嗟にも似た不満の声がほとんどです。そもそも客を客とも思わない男に牛耳られたゲームが面白いわけありませんから。

最後に「2」のPS3移植について。
「どんな判断だ。金をドブに捨てる気か」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/28 通りすがり]
[09/01 むらた]
[04/03 ほーせー]
[04/02 TomF]
[04/29 ほーせー@管理人]
最新TB
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
プロフィール
HN:
ながら川電車
性別:
男性
自己紹介:
オレ的に現在最もホットなキャラは「キュアムーンライト」。ムーンライトと言えば東海道本線の「ムーンライトながら」。
houseigpig@mail.goo.ne.jp

Twitter :
http://twitter.com/h0usei
バーコード
忍者ブログ [PR]