忍者ブログ
これまで何十万円も貢いできたアイドルマスターの公式ディレクターに強制終了を食らった元伊織担当Pが何とかめげずにプリキュアトークする場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイドルマスター 遅れてきた「神さまのBirthday」

(自作動画)
祝!MASTER BOX V発売そして伊織のクリスマスソング初CD音源化!
ネタバレ含むため、解説っぽいものは格納します。
PR
激萌偶像カーインジャー

(自作動画)

我ながらなんという画質の無駄遣いな紳士動画w
12月24日は雪歩の誕生祭

つーことで、"SingleM@ster"参加も兼ねて動画うpしました。
俺自身初の祭り参加でもあります。

SingleM@ster 雪歩withAC 「神さまのBirthday」のちいさなおくりもの

(自作動画)

うp直後からテレビに夢中になってブログ書くの遅れたw

雪歩、おめでとう! よいクリスマスを!
約3時間という異常なまでの待ち時間の末ようやくうp完了w

アイドルマスター 真美 おはよう!!朝ご飯(REM@STER-A)

(自作動画)

色んな意味で難関過ぎる日にうpしちゃいましたw

続きに動画の解説のような物を書きますんで、ご覧になってからお読みください。
現在製作中の動画がいい感じに仕上がりつつある。
自分で言うのも変だけど、今までにない手応えがある。
思い入れのある題材を選んだのが功を奏したんだろうか?
いいものになるかは今後の仕上げにかかってるんだけど。

元々俺は紙芝居動画(運営削除済み)でデビューしただけに、ビジュアルにこだわるよりもストーリー重視の方向性が原点だろう。
思えば、これまでの俺の動画はデビュー作を除いて何のストーリーも見えてこない物ばかりだったと思う。
だからたいした支持も得られないまま埋もれていくんだろう。
他のPさんの作品で、派手なエフェクトを使わない動画でも、ストーリーの面白い物はきっちり伸びているのだから。

そう考えて、今回は思い入れのある曲のPVに、原点回帰の意味も込めてストーリー性を持たせてみた。
有力PたちがPVにかけるエフェクトの代わりと言っては何だが、ストーリー性を前面に押し出す事で思いを表そうと考えた。
我ながら小さな新発見だと思う。
わかりやすく言うなら「PVとノベマスの融合」と言うべきか。
そこまでたいそうなものではないが(笑)。

ともかく、活路を見出した事で、方向性は固まった。
後は視聴者の皆さんに回答を示すのみ。
さあ、がんばるぞ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/28 通りすがり]
[09/01 むらた]
[04/03 ほーせー]
[04/02 TomF]
[04/29 ほーせー@管理人]
最新TB
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
プロフィール
HN:
ながら川電車
性別:
男性
自己紹介:
オレ的に現在最もホットなキャラは「キュアムーンライト」。ムーンライトと言えば東海道本線の「ムーンライトながら」。
houseigpig@mail.goo.ne.jp

Twitter :
http://twitter.com/h0usei
バーコード
忍者ブログ [PR]