忍者ブログ
これまで何十万円も貢いできたアイドルマスターの公式ディレクターに強制終了を食らった元伊織担当Pが何とかめげずにプリキュアトークする場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアルで色々あってご無沙汰しましたが、生きてます。
書きたくても書けずにいた事を2つほど書こうと思います。

まずはアイマス春CD。
今回のジャケ絵には素直に参ったと言わざるを得ません。卒業式っぽいので来るかと思いましたが、花見とは意表を突かれました。しかも花見パーティそのものでなく、これから花見に出かけるぞというシーンをチョイスしたセンスはお見事です。しかし、待ち合わせに早く来すぎて暇を持て余すタイプだと思ってた響が一番最後に来るとは意外ですw
今回の新曲は冬CDと違って全員合唱でした。それにしても冬春通して唯一人ソロ新曲を勝ち取った春香さんはさすがですねw

続いてクルマ。

ホンダCR-Zメチャ欲しいんですけど

ハイブリッドでスポーツ・・・環境や資源の問題が何かと取り沙汰され、特にスポーツカーへの風当たりは非常に厳しい現状ですが、それに対する回答をいち早く出したのがこのクルマだと思います。
つーか、楽しく走れる上にオレが今乗ってるクルマより燃費がいいってのが素直に羨ましいです。お金があったら買い換えたい・・・エコはエコでもエコロジーじゃなくてエコノミー的意味でw

何の憂いもなくアイマスに入れ込んだり好きなクルマに乗ったりできるように、早くなりたいw

PR

昨日は作りたかった動画も断念して静養して風邪治しました。
今日はどうしてもパスできない仕事があったからです。
大人は給料という権利を得る代わりに責任という義務を負います。
好きな事に費やせる時間が限られる大人はつらいよorz

仕事の関係で東京イテキタ。

昼飯は「蒙古タンメン中本」で北極ラーメン。知る人ぞ知る、
パネェ激辛メニュー
です。見るだけで辛くなる真赤なスープが並々ならぬ緊張感を誘います。普通のラーメンのようにすすったら、
確実にむせますw
じゃあどうしろと言えば、レンゲの上で麺を丸めてパクリと行ってみましょう。激辛が緩和されることはありませんが、すするよりは安全に口へ運べます。
一口食べた瞬間、辛いというより痛いと言うべき感覚に襲われますが、何故か病みつきになるんだなこれが。
あと、やたら鼻水が出るので、店からもらえるポケットティッシュ1パックだけでは足りなくなります。オレもティッシュおかわりしちゃいましたw

晩飯は西荻窪のステーキ店「キッチンキャロット」。知る人ぞ知る、
パネェ激盛店
です。店主の親族が肉屋をやっている関係で肉を安く仕入れられるらしく、ボリュームだけでなく懐への優しさも嬉しい店です。そんなキャロットのメニューの中でも特に激盛な
「ステーキ盛り合わせ」1,580円也
をオーダーしました。余裕で1人前のステーキに、1人前以上のでかさのハンバーグ、おまけにエビフライというボリューム満点すぎるメニューです。同じ価格で「ステ盛チキン」というメニューもありますが、こちらはエビフライの代わりにチキンソテーが入って更にボリュームが増します。
学生時代はおなかいっぱい食べたいときによくお世話になりましたが、今回は久々な上に昼に中本の北極食ったということもあり胃袋が悲鳴上げてましたw
♪食べ残しは絶対ダメ
と脳内で歌いながら何とか完食しました。それでも久々のガッツリメシは格別でした。

昼夜とも極端な店に行っちゃうオレって病気かもw
ここのところ、更新頻度が減ってますが、一応生きてますw

実はヨルバイトを始めて、自由時間が大幅に減りました。
ヨルバイトといっても、客単価の安い大衆飲み屋ですけどw
オレがホスト出来るぐらいのイケメンだったら・・・くっ

勤務する会社が危機を何とか乗り切って、オレ自身もリストラは免れましたが、大幅減給を免れることは出来ませんでした。
減収を補うために今回ヨルバイト始めたんですが、それでも本業とバイト合わせても全盛期の収入には及びません。働く時間は増えて、収入はHELL、いや減る・・・
くそっ、何て時代だ

こうしたプライベートの惨状を自虐的な意味でブログタイトルに反映しました。
タイトルは変わっても、おバカな記事内容は変わりませんので、今後ともよろしくお願いします。
お久しぶりです。イキテマスヨー

本日ついに飲んでしまいました。伝説の飲み物をw
チバラギ限定と噂されてきた幻のあの飲料が、地元の自販機でさも当たり前っぽく売られてたのを買って飲んじゃったんですよw 評判に違わず激甘でしたw
その飲み物の名は・・・

伝説のマックス様

おっと間違えたw

これぞ本当のマックスコーヒー様だ!

近年の健康ブームの影響で、缶コーヒーも甘くないのが主流になってる印象ですが、そんなブームはお構いなしに唯我独尊で突き進む利根コカコーラボトリング様に敬礼!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/28 通りすがり]
[09/01 むらた]
[04/03 ほーせー]
[04/02 TomF]
[04/29 ほーせー@管理人]
最新TB
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
プロフィール
HN:
ながら川電車
性別:
男性
自己紹介:
オレ的に現在最もホットなキャラは「キュアムーンライト」。ムーンライトと言えば東海道本線の「ムーンライトながら」。
houseigpig@mail.goo.ne.jp

Twitter :
http://twitter.com/h0usei
バーコード
忍者ブログ [PR]