忍者ブログ
これまで何十万円も貢いできたアイドルマスターの公式ディレクターに強制終了を食らった元伊織担当Pが何とかめげずにプリキュアトークする場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チーターマンに爆笑した事から始まったこのブログですが、
ついに節目の記事1ooエントリーを迎えました。
削除済みの記事も結構あることはこの際スルーの方向でw
これを機に、当ブログの歴史(?)を振り返ってみます。

最初の記事はただの自己紹介ですが、早くも2エントリー目の記事(削除済み)で暴走の兆しを見せてました。本来なら先述のチーターマンが本格始動第1弾の記事を飾るはずだったんですが、そちらは3エントリー目に回るハメとなりました。何故かと申せば、81番目の記事に詳しく書いてあります。
この出来事のために半年以上も怨念を引きずり、やがて平常心無くして暴走した挙句、2CHようつべ板の、とあるニコマス関連スレでネタにされてしまいました。それを知った当初はものすごく頭に来ましたが、そもそもはこっちに原因があったので、陰口というやり方には反感を抱きながら、かつてやらかした無軌道な暴走に羞恥せねばならないでしょう。これに関して、お騒がせした皆さんに俺の真意を説明する事が第1の宿題です。

このブログを立ち上げたもう一つの理由として、我が嫁”水瀬伊織”が人気面で苦戦していた事が挙げられます。伊織を逆境から救う手伝いが少しでも出来たらという思いでした。
その思いを結晶させるべく、苦戦しながら自作PCを完成させ、伊織への想いを綴ったニコマス処女作動画を作って投稿しました。この動画は使用した楽曲が権利者削除申請に引っかかり消されました。これのリメイク動画を完成させる事が第2の宿題です。

これら2つの宿題を動画という形にして発表する事が、ニコマスPとしての自分の課題、そして責任だと思います。
今後もよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[10/28 通りすがり]
[09/01 むらた]
[04/03 ほーせー]
[04/02 TomF]
[04/29 ほーせー@管理人]
最新TB
(09/26)
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
プロフィール
HN:
ながら川電車
性別:
男性
自己紹介:
オレ的に現在最もホットなキャラは「キュアムーンライト」。ムーンライトと言えば東海道本線の「ムーンライトながら」。
houseigpig@mail.goo.ne.jp

Twitter :
http://twitter.com/h0usei
バーコード
忍者ブログ [PR]