忍者ブログ
これまで何十万円も貢いできたアイドルマスターの公式ディレクターに強制終了を食らった元伊織担当Pが何とかめげずにプリキュアトークする場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もはやこの親会社につける薬はないのか・・・
長年の中心選手に何のリスペクトも無しとは・・・

<横浜>石井琢、来季の構想から外れる
(毎日新聞)
石井琢に“引退勧告”!横浜改革第1弾
(スポーツニッポン)

この一件で、いかに親会社「6ちゃんねる」が横浜ベイスターズという球団に愛着を持っていないかがわかりますね。
石井琢朗選手といえば、2,000本安打まで達成した球団きっての生え抜きスター選手ですよ。いわば球団にとってかけがえのない財産というべき人を、
>「古傷の左ひざの状態もあるし、今はあまり走れない。
>チームを立て直すためにも走れる選手が必要」
なんて理由で戦力外にしますか? 確かに記事の通り膝を壊しているので全盛期の走りを望むのは酷ですが、それでも琢朗選手には職人技ともいうべき守備力と、今なお衰えぬ冴えたバッティング技術があります。1番は無理でも、6・7番あたりにいたら今なお相手球団にとっては脅威になりうる選手です。
長年にわたり走攻守の3拍子兼ね備えたリードオフマンとしてチームを牽引してきた大いなる功労者に対して、球団経営に何の情熱も目論見もない腐れ親会社が引退勧告を突きつけるとはおこがましい。長年の中心選手としての活躍をリスペクトして、引退時期を自分で決める権利ぐらい当然与える、いや差し上げるべきでしょう。
琢朗選手は現役にこだわり、トレードもしくは自由契約を望んでいるようですが、こんな形で日本一を知る大物選手がチームを去るのは非常に残念です。

そしてチームは14連敗・・・勝てない上につまらない采配しか出来ない監督を慰留し、長年ファンに愛された生え抜きスター選手を切り捨てるような親会社の下じゃモチベーションも上がらんわな。

最後に本音をぶっちゃけます。
暴言オンパレードでもよろしければどうぞ。


いい加減にしろ糞TBS!!!!!
俺の愛するチームに何してくれてんだ!!!!!
チームが勝ったら困る事でもあんのか!!!!!
琢朗クビたぁ何様のつもりだ!!!!!
フロントこそ首差し出せや!!!!!
ファンなめんのもいい加減にしやがれ!!!!!

番長も相川も金城も愛想尽かしただろうよ
どんなにファンがラブコールを送ろうとも
あのどうしょうもねぇ無能フロントがある限り
彼らを引き止めるのは絶望的だよな・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[10/28 通りすがり]
[09/01 むらた]
[04/03 ほーせー]
[04/02 TomF]
[04/29 ほーせー@管理人]
最新TB
(09/26)
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
プロフィール
HN:
ながら川電車
性別:
男性
自己紹介:
オレ的に現在最もホットなキャラは「キュアムーンライト」。ムーンライトと言えば東海道本線の「ムーンライトながら」。
houseigpig@mail.goo.ne.jp

Twitter :
http://twitter.com/h0usei
バーコード
忍者ブログ [PR]