忍者ブログ
これまで何十万円も貢いできたアイドルマスターの公式ディレクターに強制終了を食らった元伊織担当Pが何とかめげずにプリキュアトークする場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この人ほど、アートとエンターテインメントを高水準で兼備したニコマスPがいるでしょうか?

アイドルマスター 真+4d@ncers Where to begin PV風

(わかむらP)

今までこの人をピックアップしなかったのは自分でも疑問です。今回は最新作を取り上げましたが、過去作の全てが高水準です。
「安心のわかむら屋ブランド」との異名を取るだけの事はあり、あらゆる面で突出した技術とセンスの持ち主です。それぞれオンリー1の魅力を持ったPが群雄割拠するニコマス界の中でナンバー1を決める事はできないというのが俺の持論ですが、それでも敢えてナンバー1を選べと言われたら間違いなくこの人を推薦するでしょう。底辺を名乗るのもおこがましい泡沫Pの俺がどんなに努力したところで、この人の足元にも及ばないでしょう。それほど群を抜いた人物です。
勿論、わかむらPの作風が好みに合わない視聴者さんもいるでしょう。感じ方は人それぞれですから。
それでも、総合力ではトップPに最も近い人だと個人的には思います。

それほどまでに評価しているわかむらPを何故今になってピックアップしたかといえば、これまで頑として起用しなかった伊織を、脇役とはいえ初めて起用した事への感謝の気持ちゆえです。ついに俺の嫁が「わかむら屋」作品に登場した喜びは何にも代えがたいです。

え? 「現金な野郎め!」ですって? ゴモットモーw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[10/28 通りすがり]
[09/01 むらた]
[04/03 ほーせー]
[04/02 TomF]
[04/29 ほーせー@管理人]
最新TB
(09/26)
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
プロフィール
HN:
ながら川電車
性別:
男性
自己紹介:
オレ的に現在最もホットなキャラは「キュアムーンライト」。ムーンライトと言えば東海道本線の「ムーンライトながら」。
houseigpig@mail.goo.ne.jp

Twitter :
http://twitter.com/h0usei
バーコード
忍者ブログ [PR]