忍者ブログ
これまで何十万円も貢いできたアイドルマスターの公式ディレクターに強制終了を食らった元伊織担当Pが何とかめげずにプリキュアトークする場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週予告した、2008年5月P合作メドレーがついに公開となりました。


(2008年5月デビューP26名による"皐月プロジェクト")

錚々たる面子(オレ除く)揃いだけに、順調に伸びてます。
ヨカッタヨカッタ。
1週間前と前日にプロジェクト内の何名かの有志(オレ含むw)で、
大量にCMを投下したのも効果的でしたw

(3月8日追記)
28,000越え・・・30kまであとわずか・・・
脇役ながら参加させてもらった合作が想像以上の大ヒット・・・
単純に嬉しいという言葉だけでは言えない熱い気持ち・・・
やべぇ泣きそう。
(3月9日追記)
ホントに裏切ったn・・・30,000超えちゃったんディスカー!!
涙が出ちゃう男のくせに。

(以下ネタバレ予防のため格納)

で、オレの担当パートですが、これだけじゃイミフっぽいですねw
実は2分45秒の単品うp用フル動画の叩き台からメドレー用箇所を切り出して、そこから調整を加えて提出しました。現在しこしこと単品版を作ってますが、なるべく早期にうpできるようにしたいと思います。
完成版をご覧になれば恐らく「ニコ市のMA下位トリオ?」の本当の意味をおわかりいただけるかと思います、多分。
あとインパクトも弱すぎたなぁ・・・。
ネタ的に受けちゃってるのは結構心外だったり・・・とか弁明する前にとっとと単品ギブうpせい!ですよね~w
ぶっちゃけCMの方が出来が良かったりw

メドレーはオレの直後から怒涛の大物Pによる5HIT COMBOでクライマックスだぜ! 所詮オレは引き立て役さw

18.じゃんP(メドレー本編参加パートに加え、好評のOP、メドレー各動画用の枠作成、そしてCM、と大活躍でした)の3Dステージ、エフェクト、光陰を駆使した、あまりに色っぽいあずささん

19.遊太郎P(我らがリーダー。彼の呼びかけと取りまとめが無ければ今回の合作は実現しませんでした。本編編集のみならず、色々とありがとうございました)の、やはり3Dステージ、エフェクト、光陰を駆使した、あまりにノーブルなプリンセスの真! 暖かい品評まで戴いて恐縮です。

20.まんまP(ご自身の技術とセンスに驕ることなく明るいキャラでプロジェクトを盛り上げてくださいました)の、これまた3Dステージ、エフェクト、光陰を駆使した、あまりにスタイリッシュな765プロオールスターズ

21.チヒロP(労力を惜しまずハイセンスな動画を仕上げる姿勢には敬服します)の非常に手の込んだ超変化亜美

22.まつやんP(画力もPV技術も超人的でありながら高い向上心をお持ちです)のオーラスにふさわしい、未知の技術に彩られた超品質アニメの伊織

と、ものすごい方々の前を担当してたとは・・・震えが止まらんぜw

当然、他の皆さんもすごいですよ~。

1.ウィンウィンP・・・PETZ春香で惚れましたが、今回トップバッターの重圧にめげずブラックロックシューターに乗せてかっこいいオールスター動画を見せてくださいました。
2.SetsuP・・・猫ジーナPリスペクトの歌ってみたで有名な方ですが、実はものすごい技術の持ち主でした。アクエリオンで千早はマジかっけぇっす。それと剥きは必見です。あと、ののワさんトランジションw
3.ダイP・・・はるちはでライオン、マジすごいです。このセンス、見習いたい。
4.KombatP・・・P名から察せられる通り、エースコンバットにお詳しいPです。エウレカOPに乗せて、まこみき(&各痛機)競演にシビレました。あと、繋ぎに笑わせてもらいましたw 曰く、
>ほーせーPも俺と同じく妙なところにこだわりを持ってる人だと思う。
おうよ全くその通りだぜダチ公w
5.ものP・・・PVとテキストの融合という、オレが目指してる方向性のさらに先をゆく技術とセンスの持ち主です。アンインストールで雪歩とは、曲とキャラのチョイスに唸らされました。
6.かがたけP・・・ED延長戦で奮闘してくださいました。メドレーの担当パートでも技術とセンスを奮って、うみねこオールスターで一見ガチっぽく見えるネタを披露してらっしゃいます。
7.poolP・・・マッシュアップのセンスが好きです。PK雪歩のぱ○つじゃなくて敢えて顔にモザイクかけるところがステキですw
8.さかいP・・・ある意味恐ろしい歌詞の電波ソング"お嫁にしなさいっ!"に乗せて、すごくかわいらしいPVを仕上げるセンスに脱帽しました。
9.アナーキーP・・・・アイマス×特撮で以前から注目してました。今回はワイリーステージ(おっくせんまん)に乗せて美希(覚醒)を線画も交えて巧みに魅せてます。
10.夏野菜P・・・GAルーンのテーマに乗せてとてもかわいいあずまみ(プラスオールスター)を見せ付けてくださいました。踊りながらの衣装チェンジ、参考にさせていただきます。
11.うこんちゃP・・・某RPGの戦闘シーンのテーマに乗せて、閣下な春香のダンス→魔法エフェクトの流れにやられました。影ナレドPのドット絵もちゃんと閣下になってて吹いたw
12.夜雀P・・・死にたいを選曲しながら生き生きとしたPVです。ダンスの緩急とカメラワークの妙は必見!美希派だけに、美希センターでおしゃれに決めてます。
13.RAP・・・ご存知雀姫伝の人です。架空戦記系Pながら、今回すばらしいPVをご披露なさいました。架空戦記で定評を得てる人がこれほどすごいPVを仕上げてきた以上、オレも頑張らなきゃ。
14.デボP・・・伝説のクソゲー「チーターマン」のアレンジ曲「チーターガール」で、ものすごくキュートでスタイリッシュなPVを仕立ててくださいました。音にものすごくこだわる人で、オレのCMの最後のフェードアウトも彼のアドバイスによるものです。メドレー音源も彼の担当でした。乙です。
15.きゅうP・・・シークレットシークレットに乗せて、雪歩メインの動画を魅惑的に仕上げてらっしゃいました。かなりのじゃじゃ馬ソフトの使い手らしいです。
16.sabishiroP・・・かつて「今週の春香」というランキング動画を週間連載されていた人。リアルご多忙の中、ダンスシンクロ、エフェクト、光陰の加減・・・etc、高品質な動画で参加されてます。
17.ほーせーP・・・力作揃いの中に1人ぐらい味噌っかすがいてもいいんじゃないw

メドレー中ドットアニメ : 影ナレドP(ステキなSDキャラ、ありがとうございました)
EDイラスト : h氏(ご多忙の中、可愛い絵をありがとうございました)
EDイラスト・本編サムネ絵・ED2アニメ : ベルナール・リヨ3世(ニコマス絵師でも有数の巨匠と共演できて幸福です)
EDイラスト・CM用サムネ絵 : まめP(サニー手書きPVでファンになりました。これからもかわいらしい絵で魅了してください)

・・・オレってつくづく凄い面々に囲まれてたんだなぁ・・・
この僥倖を糧に、次のステップ目指して頑張るぞー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[10/28 通りすがり]
[09/01 むらた]
[04/03 ほーせー]
[04/02 TomF]
[04/29 ほーせー@管理人]
最新TB
(09/26)
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
プロフィール
HN:
ながら川電車
性別:
男性
自己紹介:
オレ的に現在最もホットなキャラは「キュアムーンライト」。ムーンライトと言えば東海道本線の「ムーンライトながら」。
houseigpig@mail.goo.ne.jp

Twitter :
http://twitter.com/h0usei
バーコード
忍者ブログ [PR]