忍者ブログ
これまで何十万円も貢いできたアイドルマスターの公式ディレクターに強制終了を食らった元伊織担当Pが何とかめげずにプリキュアトークする場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしても「皐月Project」から恐るべき単品動画が誕生しました。

アイマスオールスター ~Broken Glass Syndrome~ AMV風

(まんまP)

すごすぎてヤバイ・・・さすがまんまP作品!
この技術、このセンス、そしてこの構成・・・
目まぐるしく移り変わる3Dステージ、魔法のような光陰、絶妙なエフェクト使い、
それらがセンスよく適材適所に配されて、想像力を喚起させるストーリー性を
持たせています。いろいろな意味で衝撃的な1本だと思います。
とにかくご覧になればこのすごさがわかると思います。
元々凄腕だった人ですが、さらに進化を遂げてしまったようです。


あと、まんまP以前にもう1人単品を上げられていました。
素で見落としていました。申し訳ないorz

アンインストール・コンプリートVer  アイドルマスター feat.雪歩

(ものP)

メドレーの解説でも触れましたが、ものPのフォント使いには唸らされます。
単純にフォントを表示するのではなく、複雑にアニメートさせています。
いわゆる「タイポグラフィ」という技術だそうです。
視聴者のコメントにやや厳しい意見も見られますが、オレは気に入りました。


同期生たちが次々と超品質の単品を仕上げてくるのを目の当たりにして、オレは単品を断念しました。メドレーのままの選曲と構成では、到底納得のいく動画を仕上げる自信がないからです。
その代わりと言っては何ですが、合作参加パートのアイデアをベースにした独立作品を構想しています。選曲から素材まで1から録り直した上での作り直しになるので、全くの別物になります。宣伝効果絶大の皐月Projectタグを使えないのは痛いですが、すこしでも納得のいく作品をお見せしたいですから。
メドレーでオレが本当に言いたかったことを少しでも伝えられればと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[10/28 通りすがり]
[09/01 むらた]
[04/03 ほーせー]
[04/02 TomF]
[04/29 ほーせー@管理人]
最新TB
(09/26)
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
プロフィール
HN:
ながら川電車
性別:
男性
自己紹介:
オレ的に現在最もホットなキャラは「キュアムーンライト」。ムーンライトと言えば東海道本線の「ムーンライトながら」。
houseigpig@mail.goo.ne.jp

Twitter :
http://twitter.com/h0usei
バーコード
忍者ブログ [PR]