忍者ブログ
これまで何十万円も貢いできたアイドルマスターの公式ディレクターに強制終了を食らった元伊織担当Pが何とかめげずにプリキュアトークする場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

申し訳ありません。オレ、以前奇行に走ったことがあります。
酔っ払って全裸になってわめき散らしてはいませんがw

そもそもオレの被害妄想が元で勝手に焦燥感に駆られて暴走したのが失敗でした。詳細は長くなるので格納します。


2007年10月某日、オレはコロムビアのアイマス関連ページをチェックしてました。
「MASTER ARTIST(以下MA)も一段落した事だし、しばらく搾取はないだろう」と思っていたオレの目に、一つの新情報が飛び込んできました。

クリスマスCD(仮)←後のChristmas for you!(C4U)である

なまじリアル恋愛経験があったせいもあり、クリスマス(イブ)という日に特別な感情を持っていたオレは思わず飛び上がりそうになりました。
「リアルの女に失望して、こっち(オタク世界)に戻ってきたオレへの最高のご褒美じゃありませんか! MAコンプしたかいがあったぜ。伊織はどんなクリスマスソングを歌ってくれるだろうか」
しかし、参加アイドルは5名。中の人が全メンバー中最も多忙の伊織が参加するべくもありませんでした。
「ま、しゃあねえよな。伊織の中の人は忙しいんだ。こんな急な企画に参加できるはずねえよ」
そう思って一度は納得しかけました。
しかし、もう一度参加メンバーを見直したら、到底納得がいかなくなりました。
アケ時代からメイン級として扱われていた春香と千早、箱○版移植の際に新ヒロインとしてプッシュされてきた美希、春香や千早とともにWEBラジオのパーソナリティと勤めてきたやよい・・・ぶっちゃけ公式からプッシュされてきた面子が全員集中していました。
この4人に加えて、需要の絶えないボーイッシュ系である上に、それだけじゃ語れない魅力を内包した真を、公式はプッシュしていくんだ、という疑心暗鬼に駆られました。
残りのメンバーは扱いが小さくなる・・・やがてはプッシュされるメンバーとそれ以外の扱いに大きな格差が生まれる・・・翌年早々に発売予定の"Live for you!"(L4U)から入門するご新規さんが不当な偏見を持ちかねない・・・日に日にオレの疑心暗鬼は深まっていく一方でした。
だから、オレはどうしてもこのCDを認めたくありませんでした。今にして思えば全くの的外れですが、当時は本気で公式がキャラを絞り込もうと画策してたと思ってました。この組み合わせはMA前半(1~5)チームだという事を知らずに・・・。

以下、2章に続く(予定)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新CM
[10/28 通りすがり]
[09/01 むらた]
[04/03 ほーせー]
[04/02 TomF]
[04/29 ほーせー@管理人]
最新TB
(09/26)
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
プロフィール
HN:
ながら川電車
性別:
男性
自己紹介:
オレ的に現在最もホットなキャラは「キュアムーンライト」。ムーンライトと言えば東海道本線の「ムーンライトながら」。
houseigpig@mail.goo.ne.jp

Twitter :
http://twitter.com/h0usei
バーコード
忍者ブログ [PR]