忍者ブログ
これまで何十万円も貢いできたアイドルマスターの公式ディレクターに強制終了を食らった元伊織担当Pが何とかめげずにプリキュアトークする場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ギリギリまで頑張って ギリギリまで踏ん張って~

やっと伊織・雪歩・律子のリク曲が決まりました。
本命の伊織の曲をここまで選びあぐねるとは何たる不覚orz

(以下は壮絶なネタバレがあるので格納します)
PR

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、去年最後の記事で触れたアイマス冬CDのリクエストですが、
6人中3人は決定して既に投票しました。
しかしどうしても残り3人の曲がなかなか決まりません。
特に大本命の伊織への選曲は慎重に慎重を重ねましょう。
春の曲で好きな曲といえば(投票済み分除く)、
ダ・カーポ 〜第2ボタンの誓い〜(yozuca)
早春賦(ザ・チルドレン)
チェリー(スピッツ)
桜坂(福山)
さくら(ケツメイシ)
卒業(ガガガSP)
どれも甲乙付けがたくて選びかねます。

ついでに投票済みの分は続きに格納します。

今年最後の更新です。ありがとうございました

コロムビアのアイマス公式サイトにて嬉しい発表があって早1週間。
おかげで快く年を越せます。
春CD・・・すなわち卒業シーズンでもあるわけでして、
今から胸が躍ってますw
クリスマスならこの先生きてれば幸せを味わえるかもしれませんが、
最終学歴を卒業して久しいオレにとって、卒業式は二度と味わえないものです。
卒業ソングをリクできるなら非常に嬉しいことです。
伊織には何リクしようかなと悩んでますw

今日は仕事の休みを利用して伊織のイブ動画を・・・
作るつもりでしたが、風邪引いてダウン。
医者行ってもらった薬飲んで寝てたらこんな時間に。
む、無念なり~;;
布団の中でWINTER聴いてたりしたので、一応クリスマス気分は味わえましたが、やはり伊織のイブ動画作れなかったのは悔しい。

代わりと言っては何ですが、動画用のシナリオをサラサラしときます。

超久しぶりの更新(←久しすぎ

さて、某通販業者が珍しくいい仕事をして
THEiDOLM@STER MASTERSPECIAL WINTER
(冬CD)を昨日フラゲしました。
正式発売日の今日まで自重した感想を簡単に書きます。
バレ防止のために続きは格納します。
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/28 通りすがり]
[09/01 むらた]
[04/03 ほーせー]
[04/02 TomF]
[04/29 ほーせー@管理人]
最新TB
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
プロフィール
HN:
ながら川電車
性別:
男性
自己紹介:
オレ的に現在最もホットなキャラは「キュアムーンライト」。ムーンライトと言えば東海道本線の「ムーンライトながら」。
houseigpig@mail.goo.ne.jp

Twitter :
http://twitter.com/h0usei
バーコード
忍者ブログ [PR]