忍者ブログ
これまで何十万円も貢いできたアイドルマスターの公式ディレクターに強制終了を食らった元伊織担当Pが何とかめげずにプリキュアトークする場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事の休みを利用して伊織のイブ動画を・・・
作るつもりでしたが、風邪引いてダウン。
医者行ってもらった薬飲んで寝てたらこんな時間に。
む、無念なり~;;
布団の中でWINTER聴いてたりしたので、一応クリスマス気分は味わえましたが、やはり伊織のイブ動画作れなかったのは悔しい。

代わりと言っては何ですが、動画用のシナリオをサラサラしときます。


009年クリスマス動画
『それぞれのサンタ』


背景:予知夢を感じさせるイメージ
歌:プリコグ
Vi衣装姿の水谷絵理の立ち絵パターンを小刻みに切り替えて
P(水谷絵理・・・876プロからデビューして急激に台頭してきたアイドル。
我が担当アイドル水瀬伊織のライバルたるべき存在)
P(今回の"アイドルクラシックトーナメント"の日程が
発表された日、オレはちょっとだけ残念だと思った)
P(あれはアイドルクラシックトーナメント前夜祭の事)

(回想のためモノクロ)
歌はプリコグのまま
背景:パーティ会場
司会「今回のアイドルクラシックトーナメントの開催日は・・・」
司会「12月24日すなわちクリスマスイブに決定しました!」
会場の出席者一同「わーーー!!!」
P「・・・は? そ、そんな~」
P「イブは伊織と2人きりで過ごそうと思ってたのにぃ~」
伊織の怒りの立ち絵
伊織「あんたはわがままが通らなくてぐず泣きする赤ちゃんか!」

(回想終了。再びカラー)
水谷絵理のステージに戻る
P(あの後絵理ちゃんの担当プロデューサーの尾崎さんに挨拶したっけ。
また挨拶しようと思ったけど、何故か見当たらない)
P(絵理ちゃんは凄いアイドルだと素直に認めざるを得ない)
P(美希は彼女との出会いの後にやたらとやる気を出してるし、
亜美真美も何かと彼女のことを楽しそうに語る)
P(伊織にとって恐るべき強敵だろう・・・)

背景ブラックアウト
BGM:声援
P(次はいよいよ伊織の番だ!)
P(今回は観客に徹するように要望されているので、
どんなステージになるか楽しみだ)
背景:ツリー、リース、星空、と次々彩られていく
歌:神さまのBirthday
伊織、ホーリーナイト衣装で空中から舞台に降りてくる
P(クリスマスの衣装・・・そうだ! 今日はクリスマスイブ!)
P(やっぱり伊織はオレのサンタだったんだ)

背景:「最高のシチュエーション」~「あと必要なのはあなた」の間ブラックアウト
観客「伊織ちゃ~ん! メリークリスマス!!」
観客「メリークリスマス!!」


再び伊織のステージ
P(・・・! オレは間違っていた!
アイドルはみんなに夢を運ぶサンタでなくてはならないんだ)
P(それを独り占めしようとは、何て恐れ多いことを考えてたんだ!)
P(伊織もファンたちと過ごすイブこそが本望だったんだろう)

「二人で祝おう」~
P(でも、絵理ちゃんにとっては、今回のオーディションの結果がどうあれ、
尾崎さんに報告したいだろう)
P(今宵、絵理ちゃんには尾崎さんに夢を運ぶサンタになって欲しい)
P(お互いを信じあった二人には最高のイブを迎えて欲しい)
P(そして・・・伊織。ファンのためのサンタ役お疲れ様。
後で買っておいたケンタでメリークリスマスしよう!)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新CM
[10/28 通りすがり]
[09/01 むらた]
[04/03 ほーせー]
[04/02 TomF]
[04/29 ほーせー@管理人]
最新TB
(09/26)
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
プロフィール
HN:
ながら川電車
性別:
男性
自己紹介:
オレ的に現在最もホットなキャラは「キュアムーンライト」。ムーンライトと言えば東海道本線の「ムーンライトながら」。
houseigpig@mail.goo.ne.jp

Twitter :
http://twitter.com/h0usei
バーコード
忍者ブログ [PR]