忍者ブログ
これまで何十万円も貢いできたアイドルマスターの公式ディレクターに強制終了を食らった元伊織担当Pが何とかめげずにプリキュアトークする場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超久しぶりの更新(←久しすぎ

さて、某通販業者が珍しくいい仕事をして
THEiDOLM@STER MASTERSPECIAL WINTER
(冬CD)を昨日フラゲしました。
正式発売日の今日まで自重した感想を簡単に書きます。
バレ防止のために続きは格納します。
 


事前に公開されてたジャケ絵に真美がいないのが気になってましたが、
ところがどっこい! ちゃんといるじゃありませんか!
まさかジャケ裏に大きく描かれていたとは。

肝心の中身ですが、まずは新曲2つ。
1曲目を歌うは格差社会トリオw クリスマスの楽しさを強調した歌です。
2曲目を歌うはDo-daiトリオ。こちらは冬の恋を描いた歌です。
最初聴いた時は「歌うメンバー逆じゃね?」とも思いましたが、聴いているうちにこの組み合わせしかありえないと思えてくるから不思議です。
続いてカバー曲。いずれも聴いて納得の選曲。
特にやよいの「チキンライス」がはまりすぎで吹いたw
トークパートは貴音がいきなりなじんでてワロタ。特に千早・やよい・あずささんとはゲーム本編での絡みがなかったので新鮮でした。
Pは寒空の下ずっと屋上にいたんでしょうか???
「キミはメロディ」はクリスマスCDのラストに入るのは少し違和感ありですが、いい曲なので不問としましょうw

伊織がいないのは少し寂しいですが、楽しいCDなので買ってよかったと思います。

さて、イブまでに伊織の動画つくれるかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[10/28 通りすがり]
[09/01 むらた]
[04/03 ほーせー]
[04/02 TomF]
[04/29 ほーせー@管理人]
最新TB
(09/26)
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
プロフィール
HN:
ながら川電車
性別:
男性
自己紹介:
オレ的に現在最もホットなキャラは「キュアムーンライト」。ムーンライトと言えば東海道本線の「ムーンライトながら」。
houseigpig@mail.goo.ne.jp

Twitter :
http://twitter.com/h0usei
バーコード
忍者ブログ [PR]