忍者ブログ
これまで何十万円も貢いできたアイドルマスターの公式ディレクターに強制終了を食らった元伊織担当Pが何とかめげずにプリキュアトークする場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主に中の人の都合で公式的にプッシュしづらいキャラのファンはつらいよ。覚悟はできてたとはいえ実際結果知ってみるとキツイもんだな。
 
本日コロムビアのアイマス公式ページで
アイドルマスター・クリスマス・アルバム
“THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL WINTER”
の参加メンバーが発表されました。
不安的中と言うか予想通りと言うか、やはり伊織はいませんでした。ハガレンFAの甲冑野郎がマジで憎いぜ。半年で終わりかと思ったらまだ続くのかよ・・・ごめんよアル八つ当たりして。
わずか数日だけでも夢を見せてくださった公式様ありがとうございました。
でもいいもん! 2番目に好きなあずささんがいるもん!
今回のCDはあずささんのために買うぜ!
リク曲何にしようかな~♪(切り替え早っ)

(10月11日加筆)
2日経ったけどやっぱ割り切れてないようです。
SPまでのアイドルのうち4分の3がライブかCDのどっちかに参加してるのに、残り4分の1に入ってしまう不運。決まっちまったもんはいくらギャーギャー言ってもひっくり返らないのはわかってても、やっぱ辛ぇわ・・・
2年前はニコマスでの「メリー」の盛り上がりに伊織の不在を寂しく思い、去年は新入り(当時の961コンビ)にまで先越されて、伊織のクリスマスソングへの欲求は並々ならぬものがあっただけに、今回のショックは当分尾を引きそうです。
中の人はハガレンFAの放送継続だけじゃなく、ONEPIECEのパクリ漫画のアニメ化作品に主人公の仲間として出演したり、ゴールデンタイムでの子供向けアニメの主役も務めるそうなので、多忙極まってスケジュール確保が厳しかった事は大人の事情として頭じゃ理解してますが、それでも心じゃ割り切れないのがキャラ萌え者の宿命でやんす。
ただ過去の事例に比べて今回はCD発売の発表即出演アイドルの発表でなかっただけまだマシだったとは一応思ってます。たったの数日とはいえ低確率ながらも希望が持てた事はよしとすべきでしょう。
さて、イブに向けて神バの新作動画作る準備に入らなきゃ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[10/28 通りすがり]
[09/01 むらた]
[04/03 ほーせー]
[04/02 TomF]
[04/29 ほーせー@管理人]
最新TB
(09/26)
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
プロフィール
HN:
ながら川電車
性別:
男性
自己紹介:
オレ的に現在最もホットなキャラは「キュアムーンライト」。ムーンライトと言えば東海道本線の「ムーンライトながら」。
houseigpig@mail.goo.ne.jp

Twitter :
http://twitter.com/h0usei
バーコード
忍者ブログ [PR]