忍者ブログ
これまで何十万円も貢いできたアイドルマスターの公式ディレクターに強制終了を食らった元伊織担当Pが何とかめげずにプリキュアトークする場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ギリギリまで頑張って ギリギリまで踏ん張って~

やっと伊織・雪歩・律子のリク曲が決まりました。
本命の伊織の曲をここまで選びあぐねるとは何たる不覚orz

(以下は壮絶なネタバレがあるので格納します)

伊織・・・桜(FUNKY MONKY BABYS)
別れの歌が多い春ソングの中にあって、幸せに向かう男女を描いた数少ない(と思われる)曲です。感謝の涙はありますが、別れの涙はありません。
箱○版本編を4月から始めたら活動終了は3月になります。伊織EDを桜の舞い散る中で迎えて、さらに数年後、と想像すれば、選曲理由に納得いただけると思います。

雪歩・・・なごり雪(イルカ)
春をテーマにしたCDで雪歩が歌う曲・・・春、雪・・・・なごり雪!
という非常に単純な理由ですw
曲自体を知ったのは平原カバー版ですが、ここは原曲シンガーをリスペクトします。

律子・・・早春賦(ザ・チルドレン)「絶対可憐チルドレン」4thED
りっちゃんにピッタリの曲が見つからない、というのが第一の理由。
この曲は絶対はずしたくない、というのが第二の理由。
1曲ぐらいアニソン入れるべきだろ、と思ったのが第三の理由。
結果論ですが、この曲は律子にピッタリだと思います。
強気の中に垣間見る弱さを知ってる人なら、納得の選曲だと思います。

ふぅ、やっと重圧から開放された(←大げさ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新CM
[10/28 通りすがり]
[09/01 むらた]
[04/03 ほーせー]
[04/02 TomF]
[04/29 ほーせー@管理人]
最新TB
(09/26)
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
プロフィール
HN:
ながら川電車
性別:
男性
自己紹介:
オレ的に現在最もホットなキャラは「キュアムーンライト」。ムーンライトと言えば東海道本線の「ムーンライトながら」。
houseigpig@mail.goo.ne.jp

Twitter :
http://twitter.com/h0usei
バーコード
忍者ブログ [PR]