忍者ブログ
これまで何十万円も貢いできたアイドルマスターの公式ディレクターに強制終了を食らった元伊織担当Pが何とかめげずにプリキュアトークする場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日か。オラ、わくわくしてきたぞ。
konozamaにならなきゃいいけどw

さて、気になるV4Uの売れ行き(予約)状況は、と

購入:613人 予約(前日):+38人
(7月22日現在)

何だ、ちゃんと売れてるじゃないか。表向きは盛り上がってないようでも実は結構多くの人がV4Uを待ち望んでたじゃないか。

さらにレディオでOAされた音源のジェバ動画も!

(再び名も無きジェバンニ様。前回のジェバンニ様と同一かは不明)

何だ、ちゃんと風は吹いてきてるじゃないか。最初から俺の出る幕なんかなかったじゃないか。
安心した。やっと冷静になれた。そして客観的に自分の行動を振り返る余裕ができたので過去の記事とそれに関する動画を見返してみた。

ちょw俺どんだけ焦ってたんだよwwみっともなさすwwwww
巨人とか小人とかなんなんよwwこれじゃ笑い者になってもしゃーないなw
ただし、人を弄るなら本人をその場に呼び出してからにしてくれよなw
俺だってもんげの人みたいな弄られ方ならまんざらじゃなかったよw

今にして思えば、C4U発売前の時点で「メリー」があんなに盛り上がった事と、C4Uが瞬く間に限定生産数を完売したのが異常だったんであって、V4Uおよび新曲「サニー」の現状が普通なんだよな。
今回の事で、風は自然に吹く物であって、人為的に起こせるもんじゃないって事を学んだ。ましてや俺みたいな低h・・・おっと、明るく前向きな世界観のアイマスにネガティブ思考は禁物、っと。

てなわけで、焦って我を失った挙句、3大嫁(←待てw)の一角・あずささんの誕生祭動画を作り損ねた大マヌケの俺だが、例の企画は中止しようと思う。V4U発売当日の明日までは残しておくけど、賛同してもらえなくて当然の企画はやめるのが筋だと思うので。

か、勘違いすんなよな!
べ、別に笑い者になったから引き下がるわけじゃねーぜ!
自分の暴走が恥ずかしくなっただけだからな、フン!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[10/28 通りすがり]
[09/01 むらた]
[04/03 ほーせー]
[04/02 TomF]
[04/29 ほーせー@管理人]
最新TB
(09/26)
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
プロフィール
HN:
ながら川電車
性別:
男性
自己紹介:
オレ的に現在最もホットなキャラは「キュアムーンライト」。ムーンライトと言えば東海道本線の「ムーンライトながら」。
houseigpig@mail.goo.ne.jp

Twitter :
http://twitter.com/h0usei
バーコード
忍者ブログ [PR]