忍者ブログ
これまで何十万円も貢いできたアイドルマスターの公式ディレクターに強制終了を食らった元伊織担当Pが何とかめげずにプリキュアトークする場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはこちらをご覧ください

電撃オンライン「美希、961プロへ電撃移籍!!
アイマスライブで『アイマスSP』の新情報が明らかに!」


昨日7月27日にパシフィコ横浜で開催された
「Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE」
にて衝撃の発表がありました。
詳細は記事に譲るとして、自分なりの所感を。

まさかの没キャラ復活!
真VS響、伊織VS貴音の構図にwktk!
キャラ被りと言ってはそれまでですが、格好のライバルを得た2人の今後の飛躍に期待せざるを得ません。
(かつて真が響に何かの対決で負けた事があると仮定して)
真「我那覇さん、ボクを以前のボクと同じだと思ったら大間違いだよ!」
(四条家が水瀬家を上回る財力の親戚と仮定して)
伊織「四条のお姉さま、家の財力が全てではない事を教えてあげるわ!」
くぅ~~~っ! なんという熱い展開だ! ティンと(ry

と、ここまでは序の口で、ホントの衝撃はここからです。

>765プロで活動していた“星井美希”が961プロダクションに移籍すること、
>そして961プロは765プロのライバルとして立ちはだかることが明かされた。

・・・嗚呼、全ての美希派に何と声をかけてよいやら・・・;;
箱○版からの追加キャラとはいえ、この扱いはあんまりでしょう;;
「ムーン」登場の765側アイドルは美希と知らない仲じゃないだけに、非常に切ない展開が予想されます。
実際、抗議の動画を上げているP様もいらっしゃいます。

たとえライバルになったとしても美希が好きだ!大好きだ!

(whoP)

作者のwhoPはニコマスでは誰もが知る筆頭ハニーです。ブログも拝見しましたが(リンクは自重します)切なくて苦しい思いが泣けるほど綴られています。
単なる馴れ合いの仲間じゃなくて、本音もぶつけ合って互いを高め合うライバルでもある仲間という関係がすごく好きなだけに、仲間を裏切ってライバルそのものになるという展開はぶっちゃけどうなんでしょうか、バンナムさん?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[10/28 通りすがり]
[09/01 むらた]
[04/03 ほーせー]
[04/02 TomF]
[04/29 ほーせー@管理人]
最新TB
(09/26)
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
プロフィール
HN:
ながら川電車
性別:
男性
自己紹介:
オレ的に現在最もホットなキャラは「キュアムーンライト」。ムーンライトと言えば東海道本線の「ムーンライトながら」。
houseigpig@mail.goo.ne.jp

Twitter :
http://twitter.com/h0usei
バーコード
忍者ブログ [PR]