忍者ブログ
これまで何十万円も貢いできたアイドルマスターの公式ディレクターに強制終了を食らった元伊織担当Pが何とかめげずにプリキュアトークする場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発売翌日ですよ、発売翌日w
(重要だから2回繰り返したw)

てなわけで本日になってようやくV4Uが届きました。
こんなに予約が伸びるとは予想してなかったんで油断してましたw
次に予約が殺到しそうな商品を買うときは他業者にしますw

以下はネタバレ全開ですので、既にゲットした人のみご覧ください。

まずいきなり結論。
買ってない人ー!
明日にでもショップに急行してねー!

胸張ってそう言えるぐらい出来のいい良盤です。

まず、どこを取ってもハズレ要素がなくて、いい意味で裏切られました。
トラック1のVACATIONからいきなりバカンスの楽しさ全開で盛り上げてくれます。
カバー曲も律子の「Sunny Day Sunday」以外知らない曲ばかりで、正直発売前は微妙なラインナップだと思ってましたが、いざ実物を聴いてみたら評価が一変しました。どれも各キャラに合った選曲になっていて、非常に聴き応えがあります。
伊織の声に合ったしっとり系の曲、律子の姉御肌キャラに合った元気な曲、あずささんのセクシーさに合った艶やかな曲、亜美真美の新しい一面を垣間見せるカッコイイ曲、そして高めのキーが雪歩の声にうってつけの美しい曲。後述のドラマパートとの絡みも考えられた絶妙な選曲だと思います。
そのドラマパートですが、構成の巧さにうならされます。
伊織がクイズ番組で勝ち取った6人分の旅行券を巡って7時間24分(笑)に及ぶジャンケン大会の勝者が今回参加の面子だそうですw いや~まさかあんなファンタジックな展開になるとは予想してませんでしたw 最後は765プロらしく明るく仲良しな終わり方をしていて好感が持てました。
そして新曲「サニー」。これはフルコーラス聴いて初めて本当のよさがわかる曲です。試聴版の1番だけ聴いた時点で既にティンと来てた俺でもフルコーラス聴いて印象がガラッと変わりました。思わぬサプライズにニヤっとする事請け合いです。

自分の嫁がいないから興味ないという人には無理強いしません。俺もかつてC4Uに同じ思いを持ってましたので。(後で欲しくなったけど時既に遅しだったw)
しかし、ちょっとだけでも興味のある人なら買って損はない1枚だと思います。
限定生産ですので、ご購入はお早めに。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/28 通りすがり]
[09/01 むらた]
[04/03 ほーせー]
[04/02 TomF]
[04/29 ほーせー@管理人]
最新TB
(09/26)
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
プロフィール
HN:
ながら川電車
性別:
男性
自己紹介:
オレ的に現在最もホットなキャラは「キュアムーンライト」。ムーンライトと言えば東海道本線の「ムーンライトながら」。
houseigpig@mail.goo.ne.jp

Twitter :
http://twitter.com/h0usei
バーコード
忍者ブログ [PR]