忍者ブログ
これまで何十万円も貢いできたアイドルマスターの公式ディレクターに強制終了を食らった元伊織担当Pが何とかめげずにプリキュアトークする場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロデューサーさん、1,000HITですよ、1000HIT!

いや~ホントありがとうございます。更新も不規則で内容も独善的な当BLOGですが、今後ともよろしくお願いします。

さて本題ですが、先週のMASTER LIVE(以下ML)00の詳細発表に続いて
コロムビアのアイマスページ
でML01の参加キャラが発表されました。
>歌・トーク:天海春香・高槻やよい・星井美希・三浦あずさ・双海亜美/真美
>三浦あずさ

あずささんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
しかし伊織と雪歩は・・・orz

・・・気を取り直してっと。
01組が上記の面子なら02は千早・雪歩・律子・伊織・真となるようですが、今回は結構バランスのいいキャラ配分になったと思います。オフィシャル的メイン格トリオのうち圧倒的1番人気の千早をアクの強いキャラの集中する02組に回し、春香と美希を比較的無難なキャラの多い01組に入れたのは結構気の利いた判断だと思います。ただし・・・
01組はボケ系、02組はツッコミ系
で固まってると思うのは気のせいでしょうか・・・? ボーナストークが不安な気がするんですが。
01組はほぼ全員によってボケの連発で収拾がつかなくなり、02組はツッコミキャラ同士の竦み合いになりそうな気がします。02組の中で唯一天然系の雪歩がどういう扱いになるやら・・・。律子的には千早・伊織・真と比較的自立心の強いイメージの(真相はゲーム本編でご確認下さいw)面子が揃ってるんで世話が焼けなくて安心なんでしょうけどw
とにかく、製作スタッフ陣のお手並み拝見ですねw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/28 通りすがり]
[09/01 むらた]
[04/03 ほーせー]
[04/02 TomF]
[04/29 ほーせー@管理人]
最新TB
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
プロフィール
HN:
ながら川電車
性別:
男性
自己紹介:
オレ的に現在最もホットなキャラは「キュアムーンライト」。ムーンライトと言えば東海道本線の「ムーンライトながら」。
houseigpig@mail.goo.ne.jp

Twitter :
http://twitter.com/h0usei
バーコード
忍者ブログ [PR]