忍者ブログ
これまで何十万円も貢いできたアイドルマスターの公式ディレクターに強制終了を食らった元伊織担当Pが何とかめげずにプリキュアトークする場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイマス主体を宣言しておきながら2連続野球ネタでスマソ。

選手会長も異例のG批判…タブー破って「打倒巨人」(夕刊フジ)

いやー、赤星選手、痛快ですねー。現役の選手がここまで露骨に他球団批判するのは異例らしいです。
まあそりゃこのオフの讀賣の異常な金満補強は目に余りましたからね。
我がベイからクルーン引き抜いただけじゃ飽き足らずヤクルトからグラとラミ・・・ミレニアムG以来の醜さですんで、球界関係者の誰もが思っても言わなかった事を言ってくれて感謝!
どんでん岡田監督も宮崎オーナーも見事な吠えっぷりです。
これほど気概のある選手・監督・オーナーのいる球団は思わず応援したくなります。
贔屓の横浜ベイスターズと阪神でクライマックスシリーズの舞台でリーグ優勝を競いたい・・・
その前に日本一の中日、再来年の新球場完成に花を添えたい広島、
2人も助っ人を引き抜かれてもドラフト大勝利のヤクルトとともに力を合わせて
讀賣虚塵教をブッ叩いておくのが先決ですが。

今回の動画は記事でピックアップした赤星選手の応援歌2連発でお送りします。

ちょw新応援歌不評なんですけどwwww

続いて旧応援歌

確かにこっちの方が盛り上がりそうですが、作った人が(自粛)ですんで・・・


「あかほ(ぼ)し」つながりで、おまけにもう一発w

阪神を中心にプロ野球全体を愛する”井川KP”の作品ですが、赤星選手は
どこにも出てきませんw 純アイマスMADです。

やっぱ俺アイマスから当分抜け出せそうにありませんわ・・・w
('07年12月24日一部修正)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分の名前で検索したら辿り着きましたw
私は一応、ひと月に一個のペースでガチ作ってますよw
ただ、作るのがめんどいので多作せんだけです。

あと私は阪神ファンである以前にプロ野球ヲタです。
全球団とも好きですよ、マジでw
井川K URL 2007/12/24(Mon)02:44:32 編集
無題
>井川KP様
コメありがとうございます。いやービックリしました(^^
ニコM@Sの有名動画職人ご本人にコメをいただけるとは・・・
K様のネタMADもガチMADも楽しく拝見してます。

確かに「どう見ても熱狂的な阪神ファン」は不適切だったかも知れません。失礼しました。
「阪神を中心にプロ野球全体を愛する井川KP」に改めておきます(^^
ほーせー@管理人 2007/12/24(Mon)20:26:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/28 通りすがり]
[09/01 むらた]
[04/03 ほーせー]
[04/02 TomF]
[04/29 ほーせー@管理人]
最新TB
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
プロフィール
HN:
ながら川電車
性別:
男性
自己紹介:
オレ的に現在最もホットなキャラは「キュアムーンライト」。ムーンライトと言えば東海道本線の「ムーンライトながら」。
houseigpig@mail.goo.ne.jp

Twitter :
http://twitter.com/h0usei
バーコード
忍者ブログ [PR]