忍者ブログ
これまで何十万円も貢いできたアイドルマスターの公式ディレクターに強制終了を食らった元伊織担当Pが何とかめげずにプリキュアトークする場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凶器は冷凍タラバガニ!万引き見つかり警備員を小突く
(スポーツ報知)

断っておきますが、万引きは犯罪です。商店の売り物はお金や労力を払って仕入れた物である以上、代価と引き換えで客に渡すまでは店の財産です。それを盗む事はれっきとした窃盗犯です。だから許してはならないものであり、本来笑い事ではありません。
しかし、今回取り上げた「カニ男」(暴カニ男に非ず)はあまりにバカチンすぎて不謹慎ながら笑ってしまいました。幸いけが人も出ず商品も無事店に戻ったので、今回はネタ系ニュースとして取り上げさせていただきます。

>函館市内の無職男(64)を逮捕した。
64歳にもなってなーにやってんだか・・・。

>男は商品棚にあったタラバガニを背中に隠しながら代金を払わず店を出ようとした。
この様子をTVニュースのレポーターが再現してみせていましたが、どう見てもチャンと隠しきれてるようには見えません。管理人は思わずTVに向かってツッコミ入れてました。
「怪しいっていうレベルじゃねーぞwwww」

> 足数本が束になったロシア産のタラバガニの価格は1万円で年末年始の人気商品。
>長さ50センチ、重さ2キロで「冷凍でカチカチに凍っているのでカニといえども
>凶器そのもの」(スーパー関係者)。男はカニの先端を警備員ののどをめがけて
>小突くなどしたが、すぐに別の店員などに取り押さえられた。
おいおい・・・
お前はMr.BOOかwwwwwww

>調べに「カニが食べたかった」と供述しているという。
これに関してはタイトルで突っ込んでます。

無論、今回の犯人は法的制裁を免れず、そのうえ全国に赤っ恥を晒した事は言うまでもないでしょう。つくづくバカチンだねぇ・・・64歳のカニ男w

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[10/28 通りすがり]
[09/01 むらた]
[04/03 ほーせー]
[04/02 TomF]
[04/29 ほーせー@管理人]
最新TB
(09/26)
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
プロフィール
HN:
ながら川電車
性別:
男性
自己紹介:
オレ的に現在最もホットなキャラは「キュアムーンライト」。ムーンライトと言えば東海道本線の「ムーンライトながら」。
houseigpig@mail.goo.ne.jp

Twitter :
http://twitter.com/h0usei
バーコード
忍者ブログ [PR]