忍者ブログ
これまで何十万円も貢いできたアイドルマスターの公式ディレクターに強制終了を食らった元伊織担当Pが何とかめげずにプリキュアトークする場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜はなぜか3連投でお送りします・・・って思ったらまた赤信号・・・もとい、日付変わっちゃいました。「日付をまたいでの3連投」ですねw
本日よりダウンロード販売が開始された「THE iDOL M@STER」の最新DLC衣装「ハカマグラデュエーション」ですが、ニコニコ動画では早速ジェバンニたちが一晩もかけずにやってくれましたw

ジェバンニの中に俺が注目してる人がいたんでピックアップします。

作者のP(プロデューサー)ネームは「dodoP」。伊織はニコ動では芸風(例:「ACMガチトリオ」、「閣下」、「やよいゾーン」、「ゆとり」、「とかちorロリ演歌」、「ドリル」「リッチャンハカワイイデスヨ」etc)が確立されてないせいか動画のアップ数も再生数(ついでにニコ市のMA売上w)も伸び悩んでるのが現実ですが、そんな逆風に敢えて戦いを挑むかのように秀逸な実力で良質の伊織ガチMADを作り続ける伊織ファンの希望の勇者です。伊織というだけで食わず嫌いする人が多くてホント悲しくなります。ぶっちゃけもっと注目されていい動画職人です。

伊織中心のPといえばこの人も忘れてはならないでしょう。

Pネームは「まくらんP」。ステージビデオをそのままアップする「ノーマルPV」中心のPですが、この人もキャラ・楽曲・衣装の選択にこだわりとポリシーを感じる伊織ファン希望の星です。

それにしてもお二人とも選曲が「蒼い鳥」とは渋いところを突いてきますねw 個人的に伊織役の釘宮理恵さんは声量を鍛えればもっと上手くなると思ってますが、それを実感させる曲を選ぶ辺りにお二人の伊織愛の深さを感じます。


そしてもう一人、この人もスルーするわけにはいきません。

先日の投稿で僭越にもピックアップさせていただいた上にご本人直々の※までいただいた「井川KP」のPVです。あくまで本命は真っぽいですが、「いおまこ(伊織と真)」コンビもお気に入りのようで、前回のDLC衣装「メルヘンメイド」の時の大活躍は記憶に新しいですが、今回もの卒業袴でも何と3連投をやってくれました。
「relations」「Here we go!!」「エージェント夜を往く」のPVですが、その中から敬意を表する意味でもKPの本命アイドル・真の持ち歌「エージェント」をピックアップさせていただきました。


はっ! 今回のDLC衣装見て俺何かティンときたかも!?
もしかしてMA後半組のCDは「Graduation for you!」じゃないっすか?
今度こそ信じていいですか、コロムビアさん?(←しつこいw)

しかし、俺、何ヶ月箱○とアイマス起動してないんだろwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[10/28 通りすがり]
[09/01 むらた]
[04/03 ほーせー]
[04/02 TomF]
[04/29 ほーせー@管理人]
最新TB
(09/26)
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
プロフィール
HN:
ながら川電車
性別:
男性
自己紹介:
オレ的に現在最もホットなキャラは「キュアムーンライト」。ムーンライトと言えば東海道本線の「ムーンライトながら」。
houseigpig@mail.goo.ne.jp

Twitter :
http://twitter.com/h0usei
バーコード
忍者ブログ [PR]